リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

麻紐。

2020-04-29 13:08:00 | リクガメ
木にぐるぐるぐるぐる麻紐を巻いた。


なかなか便利そうなものができた(・∀・)

スロープはしろちゃんにより破壊されてしまったので、新しいものを作らねば(´・ω・) 100均にいきたいなー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-04-29 13:57:57
これ、いい!
とってもいいアイデアですね!
この前買った猫の爪とぎポールがこんな感じなんですよね~、もっと太いですけど。

しろちゃん、スロープ壊しちゃったんですか?
返信する
Unknown (Tristan)
2020-04-29 15:08:31
って書いてから、前にmamesuamaさんと爪とぎポールのこと話したの思い出しましたw。
いや~、歳はとりたくないですわ~www。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-29 15:09:33
ぼあちゃんの爪とぎポールの真似しました(・∀・) いつか本物がほしいです!

しろちゃんが登るのがたいへんそうな所に貸してあげたら壊れました。しろちゃん重いから(´・ω・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-29 15:11:20
思い出せば歳のせいではないです! お仕事されていたときに頭を使いすぎてるんですよー。全てを記憶しておくなんて子供でもむりー(・∀・)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-04-29 15:56:10
それにしてもこのあかりちゃんかわいい~。
あかりちゃん、お気に入りって感じですね
ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-04-29 23:25:37
ぼあちゃん先輩のようなかわいさを目標にしています(〃ω〃)

しばらく留まってくれていましたが、上手いこと周りのものを伝って移動していました。あとは自ら登ってくれるように工夫したいです!
返信する

コメントを投稿