リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

すあまちゃんとあかりちゃん。

2020-04-30 00:03:00 | リクガメ
1月。


2月。


3月。


4月。今日。


あかりちゃん大きくなったなー(・∀・) すあまちゃんも3ミリくらいは大きくなってる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-04-30 08:46:38
これ見ると順調に大きくなってますね!
最初の写真見た時、まず「あれ? ベビー体型じゃん」て思ったんですけど、よく見たら1月www。
この時だとすあまちゃん的には「なんだ?こいつ」って感じですけど、今日の写真見ると、「見なかったことにしよっと」って感じですかねwww。
ところで、この状況であかりちゃんhすあまちゃんのご飯を盗らないんですか?
Unknown (mamesuama)
2020-04-30 22:32:53
あかりちゃんはすあまちゃんが去るまで待ちます(・∀・) すあまちゃんって威圧感がすごいんですよー。しろちゃんも最初は怯えてました。なのに笑

コメントを投稿