リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

最近のすあまちゃん。

2020-06-15 15:31:00 | リクガメ
病院の次の日のすあまちゃんは寝坊した。疲れたのだと思われる(●。_。)すあまちゃんではよくあること。


しろちゃん同様にいまいちな感じ。


ずっと半目(●。_。)


ぬいぐるみと遊ぶ頻度は減ってきた(・∀・)それでも日に数回は遊びに通っている。


すあまちゃんのほうがしろちゃんより動き回るのはぬいぐるみで発散できているからなのかしら(●。_。)これを見ているとやはりしろちゃんも発情期なのかなと思える(●。_。)


そして傷が開く(●。_。)


隅っこにいたり寝たり起きたりはしろちゃんと同じ。


様子見って確定しない状態で過ごすから安心したできない。新型コロナで検査してもらえないってこんな感じなのかもしれない(●。_。)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2020-06-15 19:23:39
すあまちゃんもおんなじような感じなんですねえ(´・ω・)
それに、まだ傷が開くんですねえ。
リクガメちゃんの半目って初めて見ました。ホントに半目で、フトアゴと同じですね(;'∀')
様子見ってホントにつらいですよね~。。。
様子見てて変化がないと、いろいろ考えちゃって飼い主のストレスもMaxになってきちゃいますもんね。
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-06-15 23:27:40
病院で何かしてもらったあと数日は開かなかったのにまた(●。_。)というか甲羅アタックを空振りしてネットにぶつけていました(●。_。)

2週間たっても同じだったらどうしようとかいろいろ考えちゃいます。肺炎中も動けなくなる前日まで元気いっぱいだったしろちゃんのおかげで疑心暗鬼がひどいです( ˘・з・)
返信する

コメントを投稿