リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

イメージ。

2019-08-12 00:46:00 | リクガメ
すあまちゃんは今日も水入れトイレ(´・ω・)
 
がんばっている(´・ω・) 見た目がかわいいので何をしてもかわいい(°▽°)
 
 
 
窓の下は小さな公園。お祭りの準備をしているらしく騒がしい。リクガメちゃんたちは大きな音がきらい。
 
 
 
隠れるすあまちゃん。かわいい。
 
 
しろちゃんも。飼い主に隠れるなんてかわいすぎる(°▽°)
 
しろちゃんも顔がかわいいのにすあまちゃんのようにかわいいかわいい言われない。
 
 
すあまちゃんは病気をさせてしまったことや、動きがゆっくりだからか弱いイメージ。さらに見た目がとてもかわいいので、わがままも聞いてしまうお姫様扱い。子供を愛でるかわいさ(°▽°) しかし性格は悪い。
 
しろちゃんは性格がかなりかわいいし、見た目もかわいいのに、せわしないやらわんぱくすぎるやらで、いろいろやり散らかされているので、かわいいと言うより先に なにしてるの!?と言うことが多い(´・ω・)
 
 
2匹が違いすぎて飼い主は混乱する(´・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿