リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

おりこう。

2022-05-18 10:10:00 | リクガメ
うりちゃん。


最近はとにかく撫でられたい。


食べ始めたので撫でるのをやめると、食べるのを止めて撫でてと頭をおしつけてくる🤔2つも要求するとはかなりおりこう。



おまけ。
暖かい日のお水の下のパネルヒーターが役にたっているのか疑問🤔












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tristan)
2022-05-18 11:21:44
うりちゃんて、そんなに撫でられるのが好きなんですね~(◎_◎;)
デグーってみんなそうなんでしょうか。
カワ(・∀・)イイ!!ですねー。

あかりちゃん、相変わらず水に浸かってるんですね。
でも、なんか気持ち良さそうに見えます。
今日はやっとやっとやっとお日様が顔を出して、私もうれしいです!
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-18 12:18:11
撫でられるのが好きな子が多い印象です😃前はそうでもなかったのですが、セラピストとして悔しかったので、攻略をがんばりましたー。しかしケージ外ではまだまだです🤔

この前のイベントで、デグーが懐くとアピールしているショップさんに、懐くとはどのくらいか聞いたら、肩に乗るくらいと言っていました。うりちゃんは部屋んぽ中もつきまとい飼い主にのぼりまくりです。
パパさん👀デグーはお迎えなしですか??たまにベビーの里親募集もありますよー。うっかり繁殖とかあるみたいです。

あかりちゃんは日光浴中です😃見ていると私が幸せな気持ちになります🤣
返信する
Unknown (Tristan)
2022-05-21 09:03:00
>デグーはお迎えなしですか??
もしこれから飼うことがあったとしても、ハムスター位ですかねえ。。。
ハムスターだと、レオパ達とコオロギを共用できますし。。。
(冗談ですw)
返信する
Unknown (mamesuama)
2022-05-21 15:14:11
あ🤣爬虫類飼育者の考え方ですね🤣おなじごはんを食べる生き物を迎えてしまうやつ🤣
返信する

コメントを投稿