リクガメメモ帳。

謎ばかり(・∀・)

気配。

2020-02-19 00:04:00 | リクガメ
飼い主が仕事の日は眠くないのにケージに戻される。しろちゃんは飼い主は気配を消し続けないと、暴れてひっくり返るのが心配なのでたいへん。

ほんのり気づかれた。かわいい。


出てくる前に姿を隠さねばならない(´・ω・) 毎日寝るまで遊ばせたい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Tristan)
2020-02-19 09:08:27
しろちゃんの顔がかわいい~(*^_^*)
飼い主の気配があると暴れるんですか!?
でも、そう簡単にはひっくり返らないんですよね? そうでもないんですか?
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-19 11:53:00
おはようございます(°▽°)
しろちゃんは顔の造形はかわいい方ではないけれど、表情がかわいくて魅力的です(〃ω〃)

気軽にひっくり返ります。体重が増えてからは減ってはいるけれど、背中が重いのかバランスを崩すとすぐです。アクティブなのですぐひっくり返ってます(ノ_<)
返信する
Unknown (Tristan)
2020-02-19 12:51:35
そんなにひっくり返っちゃうんですか!
でも、ヘタすると命にもかかわりますよねえ? そういう構造になってるのっていうのがちょっと不思議な気がします。
(・・?
返信する
Unknown (Tristan)
2020-02-19 12:53:07
いや、あらためて見ましたが造形もかわいく見えますよ)^o^(
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-19 21:11:20
かなり命にかかわります(´・ω・) しろちゃんが甲高なのもあるのですが、手がひっかかるものがないと起きられないのです。
こんな生き物が野生にいるなんて、よく絶滅しなかったなと思います(´・ω・)
返信する
Unknown (mamesuama)
2020-02-19 21:13:26
なんだか同じしろちゃんとは思えないくらい、ぶさいくな顔をしていることも結構あって謎です(°▽°) 甲羅はツルツルでフォルムは美しい子です!
返信する

コメントを投稿