まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お赤飯 !!

2009年03月01日 21時32分54秒 | まめ
夕方まめさんとお散歩をしていると


「まめのお祝いにお赤飯初めて炊いたの」と,


とのとのお見合いから見守ってくれていた 


直子ちゃんから電話がありました











つやつやして,はじめてなんて思えないほど


おいしかった~


















「早く食べさせてください















では,ど-ぞー














すごい勢いです


















もちろん,喜八くんも遊びにきてくれましたよ



まめと違って,食い気よりおもちゃが好きなので不思議な感じがします














直子ちゃんが,喜八くんと交流を・・・とういことで



抱っこしてくれましたが



えっちなまめさん・・・








喜八君,遊んでくれてありがとう


お赤飯まで炊いてくれた,直子ちゃんに





ありがとう  感謝のまめさんに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



























コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび | トップ | 妊娠確定 !! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-01 21:42:15
お友達からのお祝いのお赤飯ですね
こうして皆から 暖かいお祝をしてもらって
まめこさんも まめちゃんも
 とっても幸せですね

まめちゃん
始めて食べた お赤飯の味は どうだったかしら・
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-03-01 22:25:02
お赤飯炊いてもらったんですね♪
皆にお祝いしてもらって嬉しいですね~^^
もう、確定だろうけど
病院の診断を聞かないと落ち着かないよ~。
焦らせてごめんなさいね!^^
なんか、自分のことのようにドキドキするから(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-03-01 22:44:47
お祝いにまめちゃん、お赤飯炊いてもらったんですね
写真がブレブレになるほど美味しかったのね(笑)
ビーグルの食い気をいつも普通に見てるから他のワンコの食い気よりオモチャが好きって言うのが信じられませんね
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-01 22:48:27
まめちゃん、お赤飯おいしかったかな?
お祝いをしてくれるお友達がいて、
まめこさんもまめちゃんも嬉しいですよね
まめちゃんがお赤飯に釘づけになっている目が
とってもカワイイで~す
返信する
Unknown (tomo)
2009-03-02 00:57:56
すごーい! 本格的にお祝いですね 
まめちゃんも一口もらえてよかったね

食べるよりオモチャが好きなワンコがいるなんてビックリです!
返信する
Unknown (bigumaro)
2009-03-02 09:59:22
もう妊娠がはっきりしたんですか?!

やったぁ♪おめでとうございます!!

応援団がいるから頼もしいね。
まめちゃん、がんばれ~☆☆☆
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-03-02 10:23:04
クッキー食べてくれて有難うございました!
まめちゃん、また作らせてもらってもいいか
な・・・??

すごい!すごい!
直子さん、本格的♪
私もたべたいな・・・(笑)
妊婦のまめちゃんに早く会いたいです(^^)
なに食べたら赤ちゃんにいいのかな??
まめちゃん、頑張って!!

喜八の顔、いいですね(笑)
返信する
確定!? (シナモンママ)
2009-03-02 11:30:20
お赤飯とってもおいしそうですね
喜八くんはかわいくて私好みです

ところで・・・まめちゃんは病院に行ったのでしょうかお腹もまるまるしているし、もう確定ですか
アンチャコさんとお話していてそれだけが気になりました
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-02 12:20:07
まめちゃん的にはどうでしょう?
なんでみんな喜んでるのかわかってるのかな?
おかあさんになるんだよ~

いいねえ、みんなにお祝いしてもらって♪
産まれたらすごいことになっっちゃうんじゃない?
お腹見るとすくすく育ってるようですね。
返信する
Unknown (アンチャコ)
2009-03-02 12:28:03
私も気になります
まさかのメ〇ボなんてことはないですよね
アンチャコの盗み聞き
チャコ《チャコねェ~ずっと前に食パン盗んで5枚半食べちゃったときに5.5kgから6.5kgになっちゃった重たくなったって言われたよ~
アン《それはチャコちゃん食べすぎだよ
返信する

コメントを投稿