まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

連休!!

2024年07月14日 09時26分40秒 | 旅行

さて、ちまたでは3連休ですね〜

 

奄美もレンタカーで溢れています

天気もいいから、海遊び最高ですね
 
 
で、旅行記も最終話
最終日の朝食はプールサイドにある「凛」でいただきます

スイート専用なので、空いていて落ち着いています
品数はメインダイニングより少ないですが

それでも充分な種類があります
また、エッグベネディクトを注文
毎回のことながら、たべすぎました

滞在中お世話になったプール
のんびりできてよかったわ〜
また、来られますように
 
 
では、日本に帰りましょう

バリ・デンパサール空港→シンガポール・チャンギ空港→福岡空港
 
で、朝7時過ぎに到着

福岡に戻ってきたら、とんこつラーメン食べなくっちゃね
一幸舎」さんで美味しくいただきました


いつもいつも、お留守番ありがとうね〜

みんなが元気でいてくれるから、旅行に行けるんだよ〜
いつまでも元気でいてくださいね
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下痢P〜!! | トップ | 縁側犬!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿