まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ごほうび

2009年02月28日 23時30分22秒 | まめ
本日の体重   9.6㎏(25日から+0.1㎏)
   体温  37.6℃



体重増加をみなさんに心配され,本日は0.1㎏ですみました





さて,昨日はお世話になっているダイビングショップコホロ
定例会でした








お留守番しているまめさんに



料理上手,コホロの みのりママさんから
 

















手作りクッキーをいただきました
















「MAME」の名前入り,ヘルシーオイルにはちみつ味です


人間もオッケーというので食べましたが,


とてもおいしく優しい味でした


















みのりママさんありがとうです













一気に食べてしまったのは言うまでもありません



こんなご褒美ありなら,


お留守番もうれしい,まめさんに   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重 !? | トップ | お赤飯 !! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-01 07:41:12
手作りの名前入りのクッキー
食べるのもったいないみたいですが・

可愛いボーンのクッキー 美味しいそう
まめちゃん お留守番していて こんな美味しいご褒美があればいつでもOKよね

まめちゃんの真相 早く知りたいわ 
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-01 13:35:46
名前いりなんて、いいな~
まめちゃんおしかった??
まめちゃん、お留守番で淋しかったけど、
こんな嬉しいおみやげがあったなんて、
お留守番も捨てたもんじゃないね
まめちゃんのクッキーを見つめるお顔、カワイイね
返信する
Unknown (まめこ)
2009-03-01 19:35:16
ランままさんへ

本当,うれしいクッキーのおみやげでした
お金出しても買えないものですよね
うれしくなっちゃいました
まめもありがたみがわかってるのか
息つく間もなく食べました

確定の証拠長引かせてしまい済みません
今週中にはエコーをする予定です.



クロムママさんへ

本当,名前入りなんてうれしいですよね
自分でも作れないのに
こんな素敵なおみやげをもらえるなんて
飼い主共々,感謝感激です
まめさん,もっとあじわってたべてよ~
返信する

コメントを投稿