まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

明日は!?

2023年03月19日 09時53分54秒 | 親子3代+きゅーた

さて、明日はじゅにさんの14歳のお誕生日です

 
 
おめでとう
いろいろあって、この日を迎えられないかと思ったこともあったけど

無事に迎えられて(予定)よかった〜
まめさんの子供として生まれて

まめさんは14歳を迎えられなかったから
本当、14歳おめでとう
安心したよ〜

しっかり6ワンズも産んだしね
はなさんもすっかり7歳だよ〜
 
13歳は乳腺腫瘍の手術したけど

悪性じゃなくてよかった〜


酔っ払いの夜散歩で
懐中電灯が落っこちてきて、顔面負傷したり
 
今年の1月末には病気になって
誕生日を迎えられないかと思ったり・・・

じゅにさんの食欲がないなんて、びっくりしちゃうよね
でも、頑張って復活してくれました

ちょっと、お顔は右に傾いちゃったけど
それもまた、愛嬌があっていいね

14歳も健康に気をつけて

みんな元気で楽しく仲良く過ごしましょうね


 
ぽちっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲羅干し!! | トップ | 復活劇!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2023-03-19 15:23:41
じゅにさん おめでとう~~
いろいろあって大変だったね。復活してくれて
よかったよ~^これからもリーダーとして
ぎゅうぎゅうのベットの中でもやはり
センターにいるじゅにさんをみると
ホッとします。元気に楽しく過ごしてね。
Unknown (pukutaromama)
2023-03-20 11:07:41
いつも楽しく拝見してます♥
じゅにさん、おめでとう☘️☘️☘️
Unknown (まめこ)
2023-03-22 20:07:34
ありがとうございます😊
日々を大切に過ごして行きたいと思います!!
健康第一ですね!
Unknown (SUNの同居人)
2023-03-23 10:19:40
ジュニちゃん14歳おめでとう。いろいろあったんだねえー
でもでも、まめちゃんの分も長生きしてね。

コメントを投稿