まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

下痢P〜!!

2024年07月10日 12時42分39秒 | 旅行

さて、じゅにさんの下痢ですが


はなさんも下痢になって、休む間もなくトイレ騒動でしたが
ビオフェルミンを飲ませたらよくなりました
何が原因だったのかは不明
拾い食いでもしたのか、マンゴーか干し芋か
 
 
で、バリ島のお話
こちらはロビーから見えるメインプール
 
その近くにあるレストランで朝ごはん
エッグベネディクトを注文
おしゃれで食べてみたかったのよね〜
美味しかったです
他はブッフェから取ってきました

ブッフェって、食べすぎちゃうよね〜

いい香りがするプルメリア
奄美にもたくさん咲いているけど、我が家のは香りがしないんだよね
種類が違うのかな
 
 
プールでゴロゴロした後は、夕ごはん
また、ホテルの外に食べに行きました
 
ホテルのレストランは高くってね
鯉が泳いでいるレストラン
 
バリワインも美味しいし、生演奏もあってよかった〜
日本人ってわかってたのか、長渕剛の「乾杯」を歌ってくれました
野菜も新鮮、お肉も柔らかくって味つけも美味しかった〜
 
 
 
きゅーたはお腹壊さなくってよかった〜

拾い食い禁止だよ



 
ぽちっ
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足!! | トップ | 連休!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿