まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

温泉へ!!

2024年06月28日 09時55分25秒 | 旅行
さて、きゅーたの首の痛みですが
 
 
痛み止めを飲ませたところ、めっちゃ元気になりました
とりあえず、一安心

じゅにさんは日向ぼっこしてるけど、干からびないでね
 
他にも問題が発生
エアコンが壊れました

扇風機で耐え忍んでいます

この気温と湿度・・・

まめこが熱中症になりそうです


で、旅行記

この日は2時間弱かけて、温泉に行きました

山道を歩いて到着、硫黄の香りがします

海の中に湧き出ているので、海水と混ざって
ちょうどよい場所を見つけて入ります
 
気持ちよく、疲れも取れたところで
また、2時間かけて帰ります
 
あーつかれた
晩ごはんはBBQ

もちろんワンズはスタンバイ
って、こんなんで犬社会でやっていけるのかしら

青梗菜にイカ焼き

エビにシシ肉ともりもりいただきました
 
さすがのビンタンもものほしそう
あげませんよ〜
 
ふと、おうちの中に目をやると
20cmくらいのでっかいヤモリが・・・
大きな声で鳴いていました
 
 
スンバワ島のワンズも
野生を忘れていたよ
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート犬!? | トップ | 警戒心とは!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿