まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

妊娠確定 !!

2009年03月04日 20時27分26秒 | 妊娠
みなさんお待たせしました



まめの妊娠が確定しました









いつもお世話になっている先生が,


ポータブルのエコーを持って,往診にきてくれました
(写真はイメージです






























画面をカメラで撮ったので不鮮明なのですが



ちゃんと動いていて,中には顔がわかる時もありました


3匹は確認できたのですが・・・













ちなみに本日,病院へも行きましたがレントゲンでは


小さいのか,写りが悪いのか,はっきり確認できたのは1匹でした


















妊娠確定おめでとう



これでホッと安心ですね



メタボじゃなくて良かった  


まめさんに お祝いの  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お赤飯 !! | トップ | 順調です!! »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-03-04 20:37:13
一番 乗り!
まめちゃん おめどう! やっぱり
赤ちゃんがいたのですね 長いお泊りをしたたのですから 本当に良かったです
まめちゃん 何にん兄弟ですか・
まめちゃんのお母さんと 同じ数だけ生まれると 前に聞いた事があれますか・・
とに角 今が大事ですからまめちゃん 気をつけてくださいね 良かった! 良かった!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-04 20:38:33
ごめん 慌てたので おめどうになってしまったわ
おめでとう!
返信する
Unknown (加奈)
2009-03-04 20:52:43
まめちゃん、おめでとうございます
私は・・・生まれるまで妊娠していると気付かなかった飼い主です
それも3回の出産全て・・・。
『ご飯の量も変わってないのに、なんで太るんだ』とか思って、ご飯の量を減らした最悪な飼い主です・・・。
でも元気な赤ちゃんを産んでくれました
まめちゃん、安産だといいですねぇ
返信する
Unknown (とのママ)
2009-03-04 20:57:54
ワーイワーイ
まめの妊娠、とってもとっても嬉しいです
なかなかうまく行かなかったので、写真で分かるまでは期待しないように…と考えていました。

どんな子が産まれてきてくれるのか今からすごく楽しみです。
出産にはぜひ立会いたいです

でも、本当にいつの間に…です。
返信する
Unknown (あられママ)
2009-03-04 20:58:28
おめでとう!!!
確信はしてましたが、もしこれでいなかったとしたら
優秀なメタボでしたね
あ~よかった!
これからまめこさんドキドキワクワクな日々ですね♪
まめちゃん安産できますように!
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-03-04 21:16:47
わ~~~~~い☆
おめでとうございます♪
やったね!まめちゃん
あと、2週間?
まめちゃんがんばってね~
もう、お腹が、床に付きそうじゃない?

赤ちゃん何人だろうねぇ♪
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-04 21:19:44
やったぁぁぁぁぁ
まめちゃん、まめ蔵さん、まめこさん、おめでとうございます~~
嬉しいなぁ
自分の事のように嬉しいです~~
まめちゃん、無理しないでゆっくりするんだよ~
まめこさん、おばあちゃんになるんだね

幸せのおすそわけを頂いた気分です
まめちゃんありがとう
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-03-04 21:24:29
あ~~ん、まめちゃん、おめでと~~~~(ふふ、メタボじゃなくてよかった)
これからますますまめちん日記から目が離せないっ!!
返信する
Unknown (わんCOCO)
2009-03-04 21:32:25
まめちゃん! おめでとう!!!
ママになるのね♪
今月中に出産ですよね!
ラマーズ法、伝授しましょうか?(笑)
無事に、赤ちゃんが誕生しますように☆
楽しみだぁー!
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-04 21:46:04
ばんざ~~~い、ばんざ~~~い!
でかしたよ!まめちゃん♪

なんかおばあちゃん?になった気分よ♪

どうしようかしら?
何いってんだろう私?
どうしたらいい?

とのママさんもおめでとう!

まめこさん忙しくなりますよ♪
返信する

コメントを投稿