まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

プール完成!!

2024年06月26日 09時49分13秒 | 旅行

さて、暑くなる前にお散歩に行こうと

 
5時過ぎに起きたら、急に大雨が降り出し
止んだ7時頃にはすでにカンカン照り
お散歩は夕方までお待ち下さいね

 
で、「HAPPY HOME」のお話し
前回、造っていたプールが完成していました

夕日も映えてきれいです
朝一とかサーフィン後に入ると癒やされます

なので、完成パーティ
なぜかタコ焼き

って、タコがなかったので中身はイカなんだけどね

かわいいワンズに囲まれて、美味しくいただきました
 
 
最近、散歩に行きたがらないきゅーた
はなさんは行きたがるし、置いていくと怒るし、どうしよう
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HOMEへ!! | トップ | ハート犬!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿