コーラス連絡事項

ある日 ある時

お助け隊

2012年08月23日 | Weblog
3か月に及ぶ喘息との闘いの中 
これらにとっても助けられました。







これは いまや薬局やコンビニでは
なかなかお目にかかれない栄養ドリンクだけれど
NETで探すと見つかり お取り寄せしたもの

お友達が飲んで効き目が有ったとのことで
その言葉にあやかり 2ケース(20本)取り寄せて 

1ケースが無くなりかけたころ
咳する回数が減ってきて
今から1週間くらい前には
咳が止まっていたことに気ずいた。




それから これは
マイナスイオンが出る扇風機

やさしい風が送られてくる。

音が静かで 音楽をしている時も
邪魔されない。

気分的にストレスを感じさせないアイテム。




おうち生活を強いられて
日がな一日 立ち向かっていたアイテム

私の音楽のスキルup になったかどうかは 定かではない
が こころを支えてくれたものの一つであることに
違いない。



これら以上に 私を支えてくれたのは
お友達からもらった言葉

♪病気に負けるな! の励ましの言葉

このやさしい一言で とても元気をもらいました。


旅行で イロイロとリセットしてきて




さあ! この花火のようにキラめこうか わたし 


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常復帰 | トップ | え~ッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事