コーラス連絡事項

ある日 ある時

ごぶさた

2011年03月07日 | Weblog
あちらこちらで春は見えるものの
なんだか とっても寒い

土曜日に受けた研修三時間 
火の気のないところで三時間は 

ちょっとキツかった

日曜日 雨の中お出かけしたが
8時間睡眠で 無事復活した。

まだまだ若い者には まけん

という言葉がでてくるあたり
私 ちょっと ヤバイかも

ほんとをいうと
今日はお仕事をお休みしたかったが
ここで休むと 後を引くと思い
ちょっとがんばってみた。ら

甦るあたり 人間って
心身ともに元気でいることが
とっても大事なようで・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐそこに | トップ | すばらし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事