N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(マイネルフレンズ&マイネルウィット)

2010年07月22日 16時31分32秒 | 今月の出走馬(公開)
ウィット・・・

このレースがぱっと見た感じ、
今週の未勝利同条件ではメンバーいちばん骨っぽいちゃうか。
どーしても勝たせたくないらしい・・・のら

フレンズ・・・


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
税無所 が確定して・・・ (マジ当風)
2010-07-22 16:40:27
なにも考えずに買ってしまった・・・

約定日時:2010/07/22 13:05
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:10
約定単価:62000

約定日時:2010/07/22 13:09
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:12
約定単価:62000

約定日時:2010/07/22 13:29
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:2
約定単価:62400

約定日時:2010/07/22 13:29
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:15
約定単価:62500

約定日時:2010/07/22 13:29
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:75
約定単価:62700

約定日時:2010/07/22 13:30
銘柄コード:2428
銘柄名: ウェルネット
売買区分:買付
市場:JQ
約定株数:2
約定単価:62700
返信する
暑い・・・ (FFF)
2010-07-23 08:02:29
ウィット・・・お祈りするしかない・・・

フレンズ・・・休み明けたたいての中一週はこれ以上ないほどの悪いローテ。
ダガ前走半分しかレースしてない調教代わりと見れなくもナイ・・・
騎手も丹内君と違って少しはタメが効く騎手・・・これまた前進をお祈りしている・・・

カブ・・・お祈りする気力もナイ・・・
返信する
レッドガルーダ (マジ当風)
2010-07-24 11:00:43
函館4R

3月に.....あの弱いラブソングに負けて
一気に運気が落ちていったよーだ。
人気にはなってるけど、いらんだろ。

暑いのでTV消して
短波ラジオで観戦してる。

フレンズ・・・
随分と人気落としたものだ。
こういうときに大穴アケルのが
フレンズの得意技と思われる・・・
んが、馬券買う気になれない
返信する
ウォンビーロング (マジ当風)
2010-07-24 13:02:05
函館10R・・・

芝で結果でないからダート。
馬体のイメージから砂のこの距離が
合うとは全く思えない。

人気になってるから、たぶんこの見解が正解。
もし走られたら、オイラ坊主になります(断)

つーか、勝ち馬を見つけることに専念していない。
馬券買うつもり全くねーから、なのら。
返信する
つーか (マジ当風)
2010-07-24 13:56:25
フレンズ、なんでダート使わないよーに
なっちゃたのでしょ?

血統的にダートぜんぜんOKだし、
ワシャモノタリン
2009年5月23日(土)10R 早苗賞

根本、同じマクル支持はしてないと思う。
勝手に乗って来い、
掲示板あれば儲けものと言ってるかも。

津村、前に行くと思うけど・・・

暑いので、火気氷の機械だした。
いまから氷買ってくる。
返信する
悪くない (マジ当風)
2010-07-24 14:07:31
いい脚を長く使った。

いつ走るか全くわからない、怖い馬。
返信する
暑い・・・ (FFF)
2010-07-24 14:17:13
フレンズ・・・他のマイネルのジャマにならんよーに乗ってコイという指示か・・・

スタート悪すぎ、勝負するならもう少し前でしょ・・・
返信する
わーい (FFF)
2010-07-24 15:01:19
ロビンフットの単200エン当たった・・・
あぶなかった・・・
ショコラーテよりは数段つおい・・・
返信する
火気氷 (マジ当風)
2010-07-24 15:01:53
いま食った。
2年ぶりで機械動かした。

フレンズをマイネルの別の馬と間違えてみてた。
向こう正面に入るまで気付かなかった。
返信する
オメェ~ (マジ当風)
2010-07-24 15:11:37
ロビンフット・・・
どのレースで走った馬か調べるのに時間かかった。
そんなふざけた名前の馬、いねーべと。
♪ いとしのロビンフットさまぁーー

あまりの暑さにFFFさんのドタマが・・・になったのかと。

単勝4.1倍でつね。

競馬やる気ありません。
いまからサクランボに水をかけにいくから
手伝えと命令。
いくか思案中。
返信する

コメントを投稿