N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

7月の出走馬&結果

2013年08月01日 23時02分42秒 | 今月の出走馬(公開)
7月13日(土)

ドリームリヴァール・・・単勝13.0倍 ⑧ 6着

7月14日(日)

ドリームザネクスト・・・単勝10.0倍 ⑤ 5着

7月20日(土)

ウインフェニックス・・・単勝2.3倍 ① 1着

7月21日(日)

ドリームカイザー・・・単勝8.4倍 ③ 2着

ウインスプラッシュ・・・単勝15.6倍 ⑦ 2着

ドリームバスケット・・・単勝8.5倍 ⑤ 6着

7月27日(土)

ウインネオルーラー・・・単勝5.7倍 ③ 12着

ドリームプレイズ・・・単勝70.1倍 ⑩ 16着

ドリームマジシャン・・単勝87.6倍 ⑫ 8着


7月28日(日)

ドリームザネクスト・・・単勝24.7倍 ⑥ 4着



最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
/// (マジ当風)
2013-07-12 14:02:35
なんつーか、やる気がでない。
秋になって涼しくなったら頑張ろうと思うが。
お馬さんたちは人参くわえてきて欲しい。
返信する
ドリームリヴァール (FFF)
2013-07-12 19:56:09
この時期は勝ち負けできるケーバを教えてやってほすい・・・

ネクスト・・・関係者の失態で、調子はよかろうハズもないが・・・
毎度まじめに全力を出すタイプだから、故障だけは気をつけてほすい。
返信する
大庭だから・・・ (マジ当風)
2013-07-12 20:17:28
教えるのは無理。
この距離を勧めたのは、さすがアナのオトコで、ある。

なんで「おおにわ」でなくて「おおば」なのか?
「大庭家」はバカボンのパパには決して読めないだろ。

関係者の失態・・・
くじ運が悪かっただけと思っているんだろうが、
バカボンのパパには理解できるはずもない。

そーだ、ウナギの季節だぁ。
ウナギイヌを思い出した。
ググッた・・・

ウナギイヌ(うなぎいぬ)


父はイヌ、母はウナギという種を越えた強い愛から生まれた、奇跡の愛の結晶。ニョロリと身をかわしてピンチを乗り切る要領の良さも持ち合わせている。

強い愛&奇跡の愛の結晶ww
イヌのチ○ポをウナギに挿入とな。
ウナギの知られざる謎がますます深まったby NHK報道
返信する
待てよ (マジ当風)
2013-07-12 20:25:55
よくよく考えてみれば・・・
オトコがいつもオンナに突っ込むとは限らんぜよ。
オンナ(ウナギ)がイヌに挿入したのかもしれない。

まぁそれはどーでもいい。
前回の宿題の
イヌのチ○ポをウナギに挿入の件・・・
陸上でことをやる場合。。。
イヌが早漏でないとウナギが窒息死すると思うのだが。
水中でことをやる場合。。。
イヌが溺れてしまう危険性。

バカボンのパパでも奇跡の愛の結晶だと理解できる。
返信する
やる気がでない (マジ当風)
2013-07-12 20:29:48
と昼間あんだけ書いておいて
こんな哲学者みたいなことを書くオイラは・・・
そう、哲学者なんでつ。
返信する
ドリームリヴァール (FFF)
2013-07-13 11:08:43
未勝利のうちから直線だけのケーバを続けるのは好みでナイ・・・
そんなに距離に問題があるようには思えないのダガ・・・
返信する
初めてみたが (マジ当風)
2013-07-13 19:54:38
意外と柔軟性を持ってるように感じた。
エンジンかかると馬体よりストライド伸ばせる・・・
オカマ馬だけど、未勝利馬で終わらすのは勿体ないと
今日感じた次第。

時間が、ない。きっと時間切れ、タイムアップ。
返信する
なに (マジ当風)
2013-07-14 15:04:15
やってるんだろうかねぇーー。元気。

大庭ならあれで仕方ないと諦められるが・・・
返信する
ネクスト・・・ (FFF)
2013-07-14 15:08:21
馬場が会わないか、調子が悪いか・・・たぶん両方・・・
無事ならいいです・・・ハイ
返信する
今週の2歳馬 (マジ当風)
2013-07-19 06:44:04
現状これ以上ないラインアップ。
ほんとうは隠してある馬も、いるにはいるのだが
温存しすぎてカビ臭くなってる可能性大。


バス・・・条件的に小回りと少し荒れた馬場が味方してくれれば・・・
もう一回掲示板に載ることが
この馬の最大の目標と書いた記憶あるが
ここが正念場とみた。
おそらく2連荘で福島に顔出す予定。

昨日、某クラブのステゴの牝馬に出資。
このクラブに似合わない調教師が管理してくれるヨテイ。
たとえ彼女に能力がなくても「人災」で引退ってことはなかろう。
返信する

コメントを投稿