N ’ DA ”

なかなか勝てない馬がいる。今日もその馬が走る。
がんばれ、と声が出る。
まなざしは、ゴールの先を見つめている。

出走情報(ドリームザネクスト&マイネルプライゼン)

2011年03月25日 23時48分44秒 | 今月の出走馬(公開)
ドリームザネクスト

2011年 3月26日(土) 2回小倉5日

7R 4歳以上500万下 ダート 1700m 16頭立

チラとメンバー見渡したら、手薄なイメージ。
複勝圏内にはきて欲しいところ。

マイネルプライゼン

2011年 3月26日(土) 2回阪神1日
9R 心斎橋ステークス

あまりにも休んでる期間長かったのでこの馬のこと忘れてたのら。
FFFさん、ごめんなさい。
つーか、ラ不ぃアンの馬、あまりにも除外多くてオイラ達の餅馬出走してるとは・・・
それはさておいて、常識的に一回使ってからのよーな気がする。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネクスト・・・ (FFF)
2011-03-26 09:39:33
ここで掲示板を外すと間違いなく休養・・・
載るともう一回走るカモ・・・
いつもどおりの追い込みしかない。

阪神9レースにマイネルプライゼン
1400は賢い選択・・・少し成長していれば・・・と思ふ。

二頭とも出走でけるだけ幸運ダ。
返信する
仕掛けの差 (マジ当風)
2011-03-26 13:28:48
が出たかもしれないレース展開だった。
惜しいレースだったけど、
ある意味勝たなくて良かったと思うのら。
この馬は自分の居場所を知ってるよーだ。
九州の水がきっと合うんだろう。
返信する
プライゼン (マジ当風)
2011-03-26 14:45:25
舌出して走っていた。
この馬、過去もそーだった記憶ある。

もう一回使ってからだろう。
でも頑張ってくれていた。

・・・
なんでも震災の影響でまた賞金下がるそうだ。
ジリ貧状態だ。
この国はいったいどーなんのか?
イスラエルのように、北方領土に移動する選択肢もある。
それロシア許すわけねーし、
オイラ、虚弱体質だからムリ。
返信する
ネクスト (FFF)
2011-03-26 14:47:37
いいケーバだった・・・
ジョッキーがうまい、この馬でも追えば伸びるのだからたいしたものダ。

プライゼン・・・走りが重苦しい・・・
返信する

コメントを投稿