ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

Dead Bull

2009-11-29 01:09:51 | その他
どもばんは。
どうやら日本はデフレらしいっすね。いや、先日、この期に及んでそんな発言をしていたクルクルパーがテレビの中にいらっしゃったもので。あんたの頭の中はまだインフレだったのかと誰かひっぱたいた方がよろしいかと。
でもまぁこれだけ長い事続いてれば、いっそ考え方を変えて、日本の景気はこの程度が普通だと思ってしまうのも良いのでは?数百円のジーパンや200円以下の弁当を必死で売ってたんじゃ、当分景気は良くならんでしょうな~(笑)。

という事で今日はゾウさんの国シリーズ第2弾。


2日目の移動でお世話になったタク屋さん。
超ウルトラ親切な方で、走っている道を説明しながら最速で目的地まで行って下さいました。ボッタクリでわざと遠回りする人も多いという中、日本の運ちゃん以上の親切さです。日本のダメ運ちゃん、見習いませう。


マル秘Aポイント。作戦はBのちCです。


川sp。完璧に何もいなさそうですが、岸近くの水面を小魚が泳いでました。飛び込んでゲットしようという勇気は残念ながら持ち合わせておらず。


活気モリモリのカオサン通り。たぶん千歳烏山よりか活気があります。Tシャツなどてんこ盛り。


美人なタイ人の方に連れて行ってもらった、タイのカルフール。日本のカルフールには行った事無く、タイで行ってみました。ちなみにお隣にはジャスコがありましたが、もろ日本でした。


スブヤじゃなくてスブヤだよ(ウソ)。紛れも無くタイです。

こんな感じで、あと1回やりますので、物好きな方は楽しみにしてて下せえ。
では、明日はプチ遠征なので→速攻寝ま~す。



最新の画像もっと見る