ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

お土産はリュックに

2009-11-22 23:12:12 | その他
ちは、ブタインフルにはかかっていないと思われる者です。
昨日は隊長宅でフライングの忘年会的な感じでしたが、いつの間にかDSマリオカート大会に~。スーファミ時代以来超久々にやりましたが、やはり面白さは変わっていませんでした。雑草マニア氏の笑みが夢に出てきそうなので要注意です。今度は5人位で対戦ですか(笑)。

さて今日は、先日、ゾウさんの国(市原ではなくThailand)に行っていた時のお写真をご紹介~。


素晴らしい内装の空港。


夜も活気バリバリのナイトバザー。雑貨品がてんこ盛り過ぎてありえん。
もれなくボッタクリ気味ですが、話の分かる方が多いのは救い→値切りのプロ(僕ちゃんの悪の教師)の交渉術を勉強。


宿の窓から激写。下(宿周辺)がエラい事に。


危険過ぎるビル。全買いですか。


タイの信号にはこのように赤信号、青信号ともにカウントダウンしてくれる機能がついてます。
これがあれば長い信号でもイラつき軽減→日本もいらない工事したりいらない道造ったりとクルクルパーな税金の使い方してないで、こういう良い物を取り入れて欲しいっすね。


渋谷ではありません。こんな所が何ヵ所もあります。


マジでタクシーてんこ盛りな国。ピンクとか緑とかが会社のタクシー、黄色と緑のツートンが個人タクシー。
ボッタクリ多数ですが、今回乗ったタクシーは全ていい人ばかりでした。


巨大ショッピングモール。僕ちゃんは1日中ここに居れます(笑)。マジで色々あり過ぎ。
こういう場所を見つけているとは、さすが悪の教師です。

こんな感じで、とりあえず今日は都会気味なお写真をご紹介してみました~。
次はその他のお写真などをご紹介予定→なるべく近いうちにやります(笑)。

じゃ、また~。


最新の画像もっと見る