ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

お勉強してきました

2009-12-09 23:24:22 | その他
ども&ちは。最近は変な時間に眠くなる者です。この前郵便局でATMを使おうと思ったら5000円が残っていたので万引きしようかと思いましたが、そうもいかないので店内の局員さんにお届け。事情を説明していたら忘れ主のオバちゃんが現れて一件落着~。そのオバちゃん、小銭だけ持って来て札を忘れるという荒技に出た模様です。皆さん、札だけは忘れないようにしましょう。次は僕ちゃんがもらいます(ウソ)。ちなみに良い事をしてもまだ僕ちゃんに良い事はありません(笑)。

ん~、そろそろ釣りにでも行かないといけませんかね。そういえばここ数年ハゼ釣りに行ってないっすね。冬場の大型のハゼ狙いは面白いんですよ~。あと食べたら狂ったようにウマい。個人的には天ぷらの中でアナゴと冬のハゼが一番好きかも。タイミングを見計らって行きたいとこっすね。あ、ヤリイカもオニカサゴも捨てがたいです(笑)。

さてさて、本日はこの前の日曜日にこっそり行っていたイベントの激写集をご紹介~。


悪友に誘われ、ホットロッドカスタムショーinパシフィコ横浜へ。
入場料3800円にも関わらず朝から長蛇の列で、今年からバカデカい会場になったのに会場は人で溢れとります。限定品の物販が目当てという方も少しいた模様ですが、皆さん本当にイベント自体を楽しみに来ていらっしゃる模様。爬虫類イベントも見習わないといけませんな~(笑)。イベントに魅力があれば入場料の金額はカンケー無いんですね。


なぜか写真が好評なエセカメラマン風の悪友。


こちらのオーナーさん、実はご近所さん(農家の方)。世間は狭いっすね。この他に車も展示中でした。


ありえない展示方法を発見~。でも目立つと言えばかなり目立ちます。逆療法ですか。参考にします(笑)。


原型がマジで分かりませんでしたが→なんとカブでした。うどん配達用にぜひ。


ありえん。こちらもうどん配達用にぜひ。

こんな感じでした~。
去年も行ってますが、やっぱりイベントは色々な分野のに行くと楽しいしお勉強になります。視野を広げないといけませんな。次はラン展ですか。

では最後にオマケ。

雑草マニア氏とともにぶったまげた葉っぱin狛江。これぞ迷彩柄(カモフラ柄)でしょ。陸自入隊決定です。

じゃ、また。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vartan)
2009-12-10 13:06:36
今年も一緒にラン展行きましょうか?
それにしても、陸自的な葉っぱは驚きましたよ
返信する
Unknown (某N)
2009-12-11 18:52:27
まいどです!
ラン展、行きますか!まだこちらは未定ですけど、また近くなったら決めますか~。

陸自的葉っぱはうどん屋さんもお好みのようでした。でもデカいパキラは無理だと言ってましたよ(笑)。家が広ければ欲しい所ですね。
返信する