ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

次回はアルファードで

2009-12-03 22:06:22 | その他
おこんばんは。ラン展まであと2ヶ月ちょいだと思われる今日この頃です。恐ろしいっすね。今年は2日以上行くという結論に達しましたが、果たして・・・。でも楽しみです。ランは全く分野外ですがそれでも楽しみ(笑)。雰囲気だけでもOKっすね。

とりあえずまずはこんなの。

先日隊長宅で発見。レゴのちっこいバージョン。こんなのあるとは知りませんでした。アマゾンで売ってるっぽいので今度何かと一緒に買ってみようかと。

では、先日プチ遠征した時の盗撮写真から。

ドトールin埼玉。吉祥寺でいいだろというツッコミは無しで。激ウマなチェダーチーズ入り。ジェッターチーズではありません。向いには欲張った方が。


なぜか全ての種類が丸っこい置物。こちら、ある意味良く出来てます。こういう憎たらしい顔しますから(笑)。


通りすがりの盗撮犯。間違いなく堀北真希を盗撮中。


フェイントでデカかったホームセンター。あ、超常現象が。霊ではなくプラズマです。

こんな感じでした。やっぱりたまに色々な所へ行かないといけません。という事でうどんを沢山売ってアルファードを買ってもらって、それで行きましょう(笑)。運転ならしますよ~。

では最後にお土産ありがとうコーナー。

悪友の沖縄土産→美ら海水族館限定だそうな。ありがたや。
美ら海水族館はやっぱり凄いらしいっす。僕も行かないといけませんな。あ、ゾウの国行ったばっかりだから金とマネーがありませ~ん。

ではでは~。


最新の画像もっと見る