ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

バカ殿には田代が必要

2009-10-07 02:22:14 | その他
ちは、湯船で溺れかけてる者です。
とりあえず来年のJRSにはゲストで堀北真希を呼んでほしいですな。頭打ち気味だった集客もアップ間違い無し→腰が重かった雑草マニア氏やタオルさんも来るはず(笑)。あとは某番組とのコラボでしょこたんでも?

で、どうやら台風18号が直撃コースくさいですな。相模湾の各船宿も軒並み油壺へ非難で、カツオとキメジの刺身がパーになってしまいました。ここ最近は好調っぽかったので楽しみだったんだけどな~(苦笑)。でもこればっかりはしょうがない。またリトライっすね。ただ1つ心配なのは、台風で群れがどっか行っちゃう事ですな。底物ならまだ良いんですけど、上物は大きなシケの後はパタッとダメになるか、逆に新群れが入ってきて爆釣するかどっちかな場合が多いですからね。後者である事を期待しましょう。10キロくらいのキメジ、1発当たらないかな~(笑)。

ところで、先日とある番組を見ていたんですけど、日本の警察も外国の警察スタイルに切り替えた方が絶対に良いと確信しました。車で逃げる犯人には容赦なくガンガン体当たりしたり、タイヤ打ち抜いて動けなくしたり、最終的には犯人に車で体当たり。う~ん、素晴らしい。日本は手ぬるいんです。よく逃げた末に事故って、新聞に「追跡は適正に行われた」みたいな会見記事が書いてありますけど、「いや~、自業自得ですね」位言ってほしいもんですな(笑)。何しろ全く無関係の人に被害が出てはいけませんからね。一気にカタを着けるスタイルに切り替え希望です。

おっと、ついついマジメブログになってしまいました(ウソ)。
では、マジでもう眠過ぎなので寝ます。




最新の画像もっと見る