ブログsp

生き物ネタメインのブログの一種。野球ネタも多数。

カイロが4円

2010-01-31 23:12:26 | その他
どもども、相変わらずサボりグセ満点の者です。皆さん、電話中にうがいをする事をオススメします。特に大事な電話中にしてみましょう。
とりあえずマクロレンズが直ってるはずなので、またエルタワーへ行かないといかんですな。これで小さな生き物でもバッチリ・・・かも。あとパソコンとカメラをつなぐUSBケーブルも裏ルートでゲットしたので、あとはスピードライトですか。あ、カメラバッグも買わないと→金はどうしたんだよ、金は(泣)。

そんなこんなで、今日はまずこちら。

なんと出てます。夢か幻か(ウソ)。
相変わらずダントツの文字量を誇る僕ちゃんのページをよろぴこ。いつもよりさらに多いというウワサも!?あとミドリフグ本が大変な事になってるっぽいという記事も探してみて下さい。

お次はこんなの。

ラオス便。フェイントでウマそうなコーヒー。悪の教師の方からいただいちゃいました。ありがとうございます。


こちらもラオス便。激辛じゃない事を祈ります(笑)。
僕もどっか行かなくちゃ~。とりあえず南の方にある島ですかね。旅費は某出版社から出る事を期待しましょう。

では最後にオマケ。

超久々(リアルタイム以来くさい)に見ました(昨日CSで)。エンディングが好き→このシーンがなぜか妙に記憶に残ってました(笑)。

こんな感じで適当ブログでした~。
あ、今日からいよいよキャンプインですので皆さんスポーツ新聞&スポーツニュースをチェックしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳)
2010-02-02 00:30:10
今年はオリックスがいただきます!!
返信する
Unknown (某N)
2010-02-04 02:26:33
おっちゃんが新たに2人入ったからね~。
4番とピッチャーが不安な気がするけど、気のせい(笑)!?

我らがドラゴンズは補強無しで2004年の再現だからよろしく!
返信する