写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃれさん、県外のお祭りにも参加してたんですね (HIBIKI)
2009-01-12 00:39:18
中心の女性の迫力に気圧されそうですw
福井のよさこいチームの写真があったのでコメントさせていただきました。

福井では、毎年8月の第一週の土日に、よさこいの大きいお祭りがあるので、よかったら是非、ご来福ください。
返信する
感謝!! (まくろめ)
2009-01-13 21:59:13
お探しいただき、コメントまで記して頂ありがとうございます。

福井ですね。
全国またにかけてよさこい撮影旅行なるものしてみたいですね。
いつになることやら。

頭に記しておきます。
返信する

コメントを投稿