写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

スーパーよさこい 2007

2007-09-09 | まつり
よさこいのイメージは、笑顔 笑顔 笑顔 のイメージが強いが、
笑顔を見せないことが条件?のように絶対笑顔はないチームもある。

笑顔が多い中、こうした真剣な表情を見せてくれることもある。
ワイワイ がやがや たのしいぞう エ~~~イ 
テンポが変わって静かなシーン での撮影でした。

チーム『パワフル』


※お知らせ
 漸く 25日(土)の掲載が終わりに近づいてきました。
 明日からは夜のアップのみになります。
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい。 (おっし。)
2007-09-10 08:43:50
キリリとしまった表情が良いですね。
で、静岡行くんでしょ?がんばってくださいね。
返信する
で。。。 (ママくん)
2007-09-10 22:06:45
おっし。さんは 行かないんですか?静岡。

いつだ?
手筒はいつだ?
や、休みを申請せねば。
返信する
行くでしょ (まくろめ)
2007-09-10 23:05:00
まくろめは、9月一杯休息です。

おっしさん、ママクン 静岡 パワフル撮影してね。
宜しく!!!。

浜松のチームも結構出演しますね。

>手筒はいつだ? そうかそんな時期か。
 確か確か ウッヒャァ~~~ ダブルブッキング状態ではないの?
返信する
行かないの?? (おっし。)
2007-09-11 08:51:46
え~!!、今週行かないの~~~~。
静岡に行くなんていってないぞ~~
今年の手筒は10月6日ですよ、今年は直前でないといけるかどうかわかんないです。

今年は、大須は行きませんです。

秋のよさこいシーズンは、今まで行ってない、はだ恋とか小田原に行きますです、相模原RANBUは町田のエイサーとかぶってるので行きませんです。
返信する
フムフム (まくろめ)
2007-09-11 21:28:51
静岡ゆかないんだぁ~~。
大須もユカナインダァ~~~。

まくろめは、 廃人祭りへ行きます。
9/21 22 23 です、(笑)


返信する

コメントを投稿