写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

旬のご馳走

2013-05-16 | 健康
会社から帰ったら玄関に 待ってましたの なんと うまそうなものが
しかも2箱も  

着替えも早々に オーブンへ放り込みました。





結果 ご覧のような状態に



そして中からは もうたまりません



日本酒に合うワァ~~~  


食べてる横から 四つの おめめが 私をみあげてる~~~


ノアくん 食べないでしょ っとあげたら  パクリ    クリスはもちろんパクリ

おいしいんだとさ ソラマメが  確かに おいしい。

明日も 食べられる  みなさんには申し訳ございませんが。(爆)

体にはとってもよい自然食品です。何せ新鮮 旬のものですから(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パックン? (JJ)
2013-05-19 05:05:14
美味そうですね、
私は草食系ですので?好きなんです野菜類が。刺身以外の焼き魚煮魚嫌いです。スーパーの魚売り場付近は息を止めて足早に通り過ぎます。

私は匂いに敏感で(犬ですから)でも女性の匂いは好きです(単なるスケベ)爆笑”
返信する
時代の先端 (makurome)
2013-05-19 22:04:55
今流行の草食系男子ですか。
 先端を走ってますね。(笑)

あらら 魚がダメ 焼き魚いおいしいのに。

もったいないですね、 北のお魚が食べられないとは。

フフフ やりますね 臭いにはいづれにしても弱い(爆)
返信する

コメントを投稿