写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (らんぶるっこ母)
2012-11-05 18:03:54
まくろめさん、おげんきですか?
原宿スーパーよさこい、お疲れ様でした。
この日、お会いできなかったのと、
なかなか写真のアップがなかったので、
娘が残念がっておりましたが、

先日、お台場で娘が会ったそうで、ご挨拶にきたところ、
たくさんのお写真ありがとうございました。

とても感動しておりました。

この日は、特にこの会場のトリだったので、子供達も大変緊張していましたが、
写真をみたところ、むちゃくちゃぶっとんでおりますねw

それでは寒くなりますので、お体御自愛ください。
とうとう娘も中1になりました。
これからもがんばってもらいたいです。
返信する
掲載遅くなりました (まくろめ)
2012-11-06 21:48:59
>らんぶるっこ母さん
 お台場
 ちょうど移動途中で 元気っ娘さんにばったりお会いしました。
 大きくなりましたね。 どんどん笑顔も成長してきましたね(笑)
 原宿は目線も頂いた笑顔もあり、今までに無い撮影結果だと
 まくろめ的には自己満足しております。
 お台場の流しも撮影しましたが、結果は???です。
 気長にお待ちください。
 掲載急げなどとメーッセージを頂けば気合が入るかも知れません。
 今年は東海道参加されないみたいですし、
 年末の伊東行ければなどと・・・・
返信する

コメントを投稿