写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

石丸伸二さんに殺害予告  メディア報じない

2024-07-18 | 

石丸伸二さんが ご両親を含めた  殺害予告を受けた!!!  両親の住所迄特定 

この件 TVメディアでは一切報じていない・・・  切り抜き報道で煽った????  ので  殺害予告迄・・・・・

切り抜き動画であおるTVメディア  一切報じない  下記リンクではますメディの関連を話してます

なのでTVマスメディア 沈黙 だんまり作戦に入ったと 思われます   

【2024.7.16開催】Meet-up オンライン#11

 

 

そんな中 立川志らくさんが 弟子の投稿に謝罪    

立川志らく 石丸伸二氏を「麻原彰晃」になぞらえ批判した弟弟子の投稿を謝罪「深く陳謝します」

石丸氏への批判は断片的な情報に基づいており、全体像を理解した上での意見ではないと感じています

 

 

この方の発言も 注目すべきだと 切り取り残念だな~~ と・・・

【吉村知事】石丸伸二へ。真人間の真心エール(泣)【吉村洋文】

 

 

 

石丸伸二さんの発言  気に入ってるところの・・・

幸せになるには感情に支援されたらダメですよ。
理性で自分コントロールしないと身を滅ぼすんじゃない。

自分自身も だし、周りの人も巻き込んで不幸になりますよ。

感情はね 大事にしなくていい って言うじゃなくて 逆です。
感情 大事にしたいんだったら、余計に理性を働かせないと人間は所詮動物なんだよ。
でも動物と人類の境目 って理性じゃないですか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿