写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

今日も アジサイ 続き・・・

2024-05-30 | 邪道(OLD)レンズ

昨日パシャした  同じ種類? このアジサイが沢山ありました  どこをパシャするか と悩むほど沢山咲いてました

先週も出かけましたが、今回はアジサイ狙いで出かけ それなりのコース  結果的には逆にコースを歩きました  

人出はといえば  独占状態です・・・・  時期的には  早かったのですが  下記画像の アジサイは 沢山咲いてました(^。^)y-.。o○

これでも出かけたことに  良かったと・・・・・

た だ し  です   モスキート  がすごい  持参カメラバックも 人のにおいがするんだろうね  うじゃうじゃ飛んでる

手が吸血鬼に吸われて  痒い・・・   なので  虫よけスプレー 持参を強く感じた次第です・・・

行かれる方は ご注意を!!!

 

明日の予報は雨なのでのんびりのんびりの一日になりそうです

RX10M4 Vario-Sonnar T*  8.8-220mm F2.8-4

 

 

α7Ⅱ HELIOS-40-2 1.5/85    このアジサイ 八景ブルー  ここ八景島でしか見られないようです・・・・参考まで

早いかなと思ってたが 咲いてました  新鮮!!!  昨年も掲載しましたが 花名が間違ってたようです  陳謝!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿