写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

おでかけぇ~~~~  お祭りへ

2023-10-23 | まつり

晴れました  そして ちょうどよい気温   風も心地よい

横浜 赤レンガ近辺 3会場へ

 

今回は チーム限定して  海上を回ってみました

 

限定したことにより  休憩タイムには 美しいものへ被写体を求めてみました(^。^)y-.。o○

カーネーションか・・・・   今年はコスモスもまとに撮っていなかった・・・・・

 

 

何気なく咲いていたので 

 

さて 踏み台に乗っかり・・・・・  じっくり見物していました   よくみえるぅ~~~~

ファインダー越に見る風景とは異なる  全体の動きを堪能させていただきました

なので撮影はフィナーレだけ(・_・;)

 

大人数の そして大仕掛けな装置  そして  大フラフ・・・・・・  演舞フィナーレ  

知る人ぞ知る  千葉のチームです

※踊り子さんの表情・・・・  みんな同じように見えてしまう  ついに目の老化どころか  映像認識迄老化してきたか(#^.^#)

 

今月2度目の お出かけ・・・  2019年以来・・・・ ここ横浜へ

お久しぶりー  と  久々にお会いしたチームの方ともご挨拶もできました・・・・・   相変わらずの笑顔を拝見しました

 

 

取り急ぎ掲載迄  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿