写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

あつぎDANBEパフォーマンスコンテスト 2012 『三丸大サーカスfrom B.exciting』

2012-08-05 | まつり
『三丸大サーカスfrom B.exciting』みんさん

三週間連続撮影となりました。 ほぼまくろめポイントの撮影が完了しました。
です。


コンテストなので、審査員がいますがその審査委員の一言に もっと笑顔があればということですが、

ほぼ随所に笑顔がありましたがねぇ~~~~。 相当にコメントに困ったのでしょうね。

では画像をどうぞ。
さすがエアロビクス ビシット決まってますね。


フフフ まくろめポイントの跳んでます。







きましたリベンジ1枚目



















リベンジ2 



そして連写



なんとも床運動の体操選手技?






これも 連写でどうぞ








お見事でした


フィナーレも決まりました。



まくろめの撮影チャレンジに火をつけていただき感謝です。
来年も 緊張撮影楽しみにしております。
素晴らしい演技の数々ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハッチ)
2012-08-07 18:29:36
三丸大サーカススタッフのハッチと申します。
毎回、うちの写真を撮っていただきありがとうございます。
特に今回の厚木の写真は、技、演技、スキルを磨く上で、とても参考になります。
今後とも応援頂けるとうれしいです。
よかったら、今度声をかけてください。
ありがとうございました。
返信する
始めまして (まくろめ)
2012-08-07 23:26:45
いつも参加されるお祭りでは楽しみにしております。

これ以上スキル向上ですか?

上には上ですね。 相当な練習量かと想像に難しくありませんが、でもきびきびと スムーズに 見ていてあっという間にステージが終わってしまいます。

はい、機会を見つけては拝見、応援させていただきます。

書き込みありがとうございました。
返信する

コメントを投稿