写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

この花が咲くと  TRIOPLAN 2.8/100

2019-03-25 | 

かいどうの花ですが、狂い咲きしていたので開花がどうなるかと思っていたのですが普通?に咲きだしましたので一枚パシャしました。

コノレンズは  TRIOPLAN 2.8/100ですが、 α7ⅡへM42のヘリコロイド付きアダプターを使用し最接近近辺で撮影してみました。

背景光〇ボケはだいぶボケています。その特徴があまり出なかった。 背景への陽射しが強くなかったのかもしてません。   しかしどことなく絵画チックになったかななどと・・・楽しみました。

 

 

 

日中は陽射しもあったのですが、この画像をとる時にはちょっと陽射しが弱くなって、庭の植木の剪定などをしていたらすっかり曇ってしまいました。
ノアクリ散歩もいつもの通り済ませました。  ノアクリも元気に歩いてくれました。良かったよかった。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿