写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

邪道レンズ Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100  

2020-01-11 | 邪道(OLD)レンズ

続きます   α7Ⅱ Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100

掲載ねたが・・・・・  ということで   苦し紛れに一枚。

背景主体の画像か?  苦し紛れですから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

晴れたが雲が多い・・・・いつまで持つかなこの天気・・・・・・  寒さはさほどでもないが暖房は必要!!

 

あることから一世代前のパソコンに電源を  ポチット押してみたら  おおぉ~~~~~  動いた!!!   

現在のパソコンに買い替え使用開始が 2015年1月なんだけど  実際には本ブログ更新が2015.04からになってます。
ノアの骨折で元気が出なかった・・・・・

あららもう5年も使ってるんだこのパソコン・・・・・  ちょっと起動が遅いような感じもするが・・・・・買い替えまでもうちょっと頑張ってもらおう!!!

 

win XPのOS  ですね。・・・・  セキュリティソフトの期限が切れてますと表示されましたが、ネットにつなげないので大丈夫でしょう。

自宅LANにもつなげなしね・・・・では一体何をするのか・・・・  最近はブログの記事を書いて終わりなのですが、HP(makurome.com〉のページに

載せようかなと思ってもWEB更新ソフトがWIN10では動かなくなってしまった。  

Microsoft Expression のインストールもしてみて試してみたが、使い方を覚える気力がない(苦笑)

なので 前のパソコンならということで電源を入れてみた次第!!  これでしばらくはしのげるかな?

WORDPRESSという手もあるのだが、これもページスタイルを探しセットアップするのもかったるいのでねぇ~~~~。

いちいちWEBページを更新するなんて時代遅れかもねぇ~~~~~。 まずは一歩前進?(爆)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿