写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿 スーパーよさこい 2009 『よさこい柏紅塾』

2009-09-12 | まつり
『よさこい柏紅塾』のみなさんです。

新年度バージョンの衣装 実にあでやかです。
雨の中ながらかえって衣装がくっきりあでやかに見えます。

夜中掲載作業中眼が覚めました。

新メンバーですね?。



演舞に笑顔があって みなさんで楽しんでいらっしゃる。 踊りなれてるんでしょう。練習の成果かもしれません。



なんとも、こちらまで楽しくなってきます。
どこかでお目にかかったような気がするんですけど。・・・・・。


もう一方、


このシーンも みなさんの笑顔が印象的です。


チームカラーの象徴ですね。


雨がだいぶ降っていましたが、 そんなことは忘れてしまいそうな、
撮影でした。










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました。 (きょん)
2009-09-13 13:06:43
お世話になってます。ありがとうございます。
実は前にいる2人は5年生と6年生の姉妹です。今まで後ろにいた子ども達が大きくなり、最前列を安心して任せられるようになりました。私達おばさん組も頑張ってはいますが、子ども達の成長ぶりには感心します。
まだまだ頑張ろうと思います。またよろしくお願いします。

返信する
撮影ありがとうございます (KAMI@柏紅塾)
2009-09-13 13:13:41
10周年の記念すべき、この年に…素敵な曲&楽しめる踊りにめぐり合えた事本当に幸せに思います。
みんなの笑顔が“祝”の表れですこれからも『まくろめ』さんに撮って頂ける様~みんなで楽しみながら頑張っていきたいと思います
返信する
こんばんは (まくろめ)
2009-09-14 21:14:52
>きょんさん
こちらこそお世話様です。
今年の衣装はスッゴクめだってました。
どこかでと思ったのは当然ですね。

若いものにはしっかり引き継ぎ任せなければいけませんね。
姉妹でしたか、似てるなぁ~~~と思ってました。
まだまだ頑張って 楽しんで 元気で踊ってください。

>KAMIさん
 10周年ですか。
 まくろめはその半分の一部分だけ撮影させていただいたわけですね。
 10年目指して頑張ります。

 楽しむkとが長続きの秘訣かと。まくろめも楽しませていただきます。

 今後とも宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿