写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

彩夏祭 2009 『朝霞真誠塾』

2009-08-01 | まつり
『朝霞真誠塾』 のみなさんです。

なにやら踊り舞台では見かけない方が踊ってらっしゃいました。
突如 踊りに 乱入でしょうか。

こんな方でした。
結構 踊りなれてる??



いつもとは違う、慣れない舞台で 踊子さんとの感覚が測れない??  イテテェ~~~
どうも鳴子で手をたたかれたらしい

どなたなんでしょうね。  わかる方は、 結構なよさこい通です。




髪の毛が立ってるぅ~~~。



最後の一枚は、シルエットのようなかんじで。




出かけて帰ってきたのが22時
出かけたのはよかったが、出だしで楽勝と思ったとたん 道路が渋滞、
開演5分前 漸く到着でした。
しかし 今度は帰、 横須賀の花火大会が終わったと同時、駐車場出るのに渋滞。

YOKOSUKA JAZZ DREAMS 2009 に出かけたのでした。

COBA 秋吉敏子 日野皓正 前田憲男 それに 阿川泰子 そうそうたるミュージシャンでした。
開演 16時 終了21近く  会場は満席 立ち見もいましたしね。
例年の行事でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット!! (百合@真誠塾)
2009-08-02 22:28:17
まくろめさん こんばんは
前夜祭にいらしてたとかあちゃんから聞きました。
お会い出来なくて残念でしたが、ナイスショットにバンザイ
塾長と見て爆笑&大喜びです
仰るとおり、踊り子の鳴子が当たって相当痛かったようで腫れてます(笑)
実は塾長10数年前は踊り子だったんですよ
本人いわく「俺が今年のMVPだ」そうな
掲載ありがとうございました
返信する
こんばんは (まくろめ)
2009-08-03 22:19:27
爆笑いただきありがとうございます。

踊りはさすがでしたね。
ぼやっと写真撮ってたら、アレッと言う感じで直ぐにレンズ向けました。

MVPこの写真残したから、私から差し上げましょう。

またよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿