写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ヤマユリ 開花!!!

2024-06-20 | 邪道(OLD)レンズ

雨の翌日翌日の今日も晴れました

で、どこへ行く  朝食をとりながら 天気予報・・・・・明日は雨?・・・・ きょうお出かけ・・・・

しまったのんびりしすぎた・・・・  大船行きたかったが  急遽変更して  観音崎へ  アガパンサス ヤマユリ見に行こう!!

1週間ぶり?

行ったら 一輪さいてたぁ~~~~    ラッキー!!  パシャパシャ・・・  楽しい ワァ~~~~~

ヤマユリの花の香りがぁ~~~~  ムゥ~~~~~  よいよい!!   満足

 

 

α7Ⅱ Carl Zeiss Jena Sonner 1.5/50   最初はこのレンズで パシャ!!  むぅ~~~~なかなか写りじゃ!!

 

α7Ⅱ JUPITER 3 1.5/50  このレンズの邪道な写りではない きれいなマクロ的な写り  これもなかなかいい!!

 

RX10M4 Vario-Sonnar T*  8.8-220mm F2.8-4  こちらは すっきり描写

なんと最初開花を確認した場所 アガパンサス開花状況を確認しパシャ  その後来た道とは反対の道路を歩きながら 

別の個所のヤマユリ開花を確認することに

そうしたなんとまた咲いてました・・・・   ほんと・・ 来てよかった!!!   明日は雨だわ シュン(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*************************************************************

東京都知事選挙!!!   始まりましたね!!

今日出かけるタイミングを逸してしまったのは 石丸伸二候補者の出陣式のYoutubeサイトを見てたからです

TVニュースでは報じない 報じられない  当然で  既存の政治家ばかりを見てるから・・・・

ここ一週間でボランティアが3000人強  しかも  東京都民でない方も・・・   

こんなこと今までなかったと 藤川ふじかわ晋之助しんのすけ さん この人選挙の神様といわれるとか

そして 選対本部長には 小田全宏さん  他にもそうそうたる支援者がいます・・・・  後日掲載しますね!!

中にはYoutubeサイトを運営してる ユーチューバー も  

そして  今日は サンデージャポンの取材も (今日から連日続けるそうです)

本人は今日も21時から30分間Youtubeサイトで話してました

 【公式】石丸伸二のまるチャンネル

現時点で9.2万回視聴されてます

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿