写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

邪道レンズ Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100  

2020-01-09 | 邪道(OLD)レンズ

続きます   α7Ⅱ Meyer - Optik Görlitz Trioplan 2.8/100

 

前ボケを入れたのはよいが・・・ 本命の花  そして背景のわわわぁ~~~~~が出てない。  

主体の花が大変明るいため背景が暗くなってしまった。(苦笑)
失敗例ということで・・‥ムムムゥ~~~~(-。-)y-゜゜゜

海岸淵 車を走らせたら・・・・水仙が沢山わぁ~~~~~と咲いていましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************************************************

晴れたァ~~~~~    室温現在暖房なしで15℃  湿度64%  暖かい!!!   良い感じ  気分も明るくなるぅ~~~~~。

暖かな一日になりそうです。

昨日は午後から雨も上がり陽射しもでる青空になりました。  ノアクリ散歩もできました。良かったよかった!!!

 

このところお祭り関連画像の掲載が止まっています。  掲載進物がないのかぁ~~~~~????  いやいや沢山あるのですが・・・・
過去のお祭り出撃実績の一覧表を作成している

お祭りごとの出撃年度の確認を行い真っ最中   同じお祭りなのに?  掲載お祭り名称が違っているとか   こんなお祭りがあったとか
懐かしんでいるわけです。  おまけに過去に撮影したお祭り以外の画像をみたりして・・・・そうするとあっという間に時間経過・・・・・

ノアクリも結構撮影してるわぁ~~~   若いぃ~~~~などと   自分を撮影した画像はほとんどない(爆)

人の気持ちは過去の思い出で生きているのかなぁ~~~~~  な ど と・・・・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿