nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★(再投稿)ナギトロンバギーをもう一台www!の巻

2024-04-01 03:46:00 | nagi-TRON

前回のジャングルレーサー
アレンジの記事で
制作が難産だった件は書きましたが、





一度ボツにした際、
ゼロベースで作り直したのが前作で↑


もう一台さらに作り始めたのが
今作なんですwww😅💦


…というわけで実は
2台同時に制作していたんですwww。

どうしてもTOP画像のキャノピーを
使いたくてね〜…😅笑


…そして前作とは全く別物の
新しいナギトロンバギーがコチラ❗️




わざわざPhotoRoomで加工したにも関わらず
2日後に納得いかない箇所を修正し
再び作り直したのがコチラ😅👍❣️




よりシャープに、
より差し色のコントラストを強調した
真・ナギトロンバギーでありますwww💪😊♬














前作のカプセルキャノピーTYPEとは
似て非なるデザインで作るコトが出来ました💪😆❗️


…ただ、一箇所だけチート部分が、、、😅💦




キャノピー部分は結合しておらず
ただ乗っけているだけなんですわ😅💦


これには理由がありまして…


当初はヒンジパーツを使っていたんですが
そうするとどうしてもボンネット部との間に
隙間ができてしまい
全然のフォルムが不恰好になってしまうんです😰💦

この(乗せただけ)の状態が
1番理想的なキャノピーの角度なので
制作者の判断で
これでOKにしてます💪😅。

両サイドのスロープパーツが支えてるので
そう簡単にはズレないし落ちないので
飾るぶんには特に問題ないんです😅👍





…というわけで、
2台同時進行のナギトロンバギー制作
どちらの機体も甲乙つけがたいほど
納得いくマシンに仕上げるコトが出来て
大変満足しております💪😊❣️

✨♨️✨




ナギトロンは緑の特殊パーツと
トランスイエローのキャノピーを多用するんですが
これがいかんせん
市場にあまり出回っておらず
パーツ集めに四苦八苦、、、💦


中々の金食い虫なオリジナルサブラインなもんで
このまま制作を続行しようか🤔💸⁉️


いささか検討中なのでありますwww🤣苦笑💦













コメント    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 71700【ジャングルレーサー】をナギトロンモデ... | トップ | ★LEGOニンジャゴー71763 ロイドのレースカーを買った... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。