nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★レゴフレンズ 41015【ラブリークルーザー】をgetしたのでパラディサmodelにアレンジしてみました〜www\(^o^)/!の巻

2024-07-13 17:04:32 | LEGOパラディサ
 
先日メルキャリにて
ラブリークルーザーのジャンク品を
getしました💪☺✨



タイトルにもあるように、
パラディサmodelに作り変えるのを前提に購入❣️


昨日の夜に作業に取り掛かり🌃
今日の朝🌄5時過ぎに完成〜💪😆✨




ラブリークルーザー
(nagisaパラディサmodel)です⛵❗️


われながら、
かなり満足いく仕上がりです💪😆✨

全方位からご堪能あれ〜😉👍❣️











当ブログでお馴染みの
スーパー金持ち(白鳥さん)が
この船のオーナーなのでありんすwww😅👍(笑)。


なのでこの船は
(ラブリー白鳥クルーザー)と呼称しますwww🤣👍(笑)❣️




甲板からの眺めは最高だぎゃwww😍✨



上部をパカッと開ければ
船内を見るコトができます✨。



内部はこんな感じ。
普段は内装作りは面倒臭いのでズボラな俺ですが
今回は頑張って
床にタイルを敷き詰めてみました😅👍(笑)。



一番奥が寝室。



その隣がお便所🚻www(//∇//)💦



ここがダイニングルーム。




反対側からの眺め。
ウェイター兼コックさんの彼は
何でも作ってくれますよ👨‍🍳🍕✨



船体後部。
ウインドサーフィンのヨットを積んでます⛵🏄✨




…とまぁ駆け足で紹介してきましたが
色々と欠品パーツが多いながらも
それを補って
大満足のクルーザーに
仕上げるコトができました💪☺❗️



何気に、
久しぶりのパラディサネタでしたね〜www🏝😅👍(笑)💦










追記…




この記事を書きあげてから数時間後⌛
ウインドスクリーン下部のスロープを
灰色から白に変えました😅👍(笑)💦





やっぱりボディーは白で統一した方が
見栄えがイイですね〜💪😆✨!














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★エンジェル・ナンバー(*´∇`*)!の巻 | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-07-13 19:33:57
これは正しく夢のパラディサクルーザーですねぇ!
なにせ統一感あるパラディサカラーにピンポイントなプリント
そして後方の「パラディサヨット」がサンライトにバエるのなんの!!
単なるカラー変更に留まらない各部パーツの
「クラシックレゴ味」の出し方がまた絶妙で…
内部のワイワイ感も好きですがなにせ
「船体後部」紹介画像のリゾートエンジョイ感ったらたまりません!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-07-13 20:35:46
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます💪😊♬

ラブリークルーザーのジャンク品から
大満足な逸品が誕生しました💪😆✨

やはりピンクとグレーの織りなす
パラディサcolorは夢がありますよね〜😍✨🏝🍹
ヤシの木プリントパーツが本当にイイ仕事
してくれてます😆👍❣️

細かい箇所に散りばめているオールドLEGOパーツ
気づいてくれて嬉しいです😆✨

後部の陽キャのエンジョイ風景
たまらないですよねーwww😆👍✨

ミニフィグ配置している時
ハンパないバブリー感を感じましたwww🤣👍笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。