nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★レゴフレンズ42638【お城ホテル】を買いましたがレビューではないですwww(^_^;)!の巻

2024-07-02 19:49:02 | レゴフレンズ

コレは先日 買いました🏰。





サクッと完成〜\(^o^)/!





レゴフレンズのミニドールも
ここ最近はブサイクなのが増えましたね😅💦

全員、全然可愛くないです😰。

白髪ババアのフィグとか
果たして一体どこに需要があるのか🤔💦⁉️




…てなわけで
ミニドールからミニフィグにバトンタッチ!



早速ホテル内部を
ご紹介するやで〜\(^o^)/!




こんな感じ。
市販品の気に入らない箇所は
若干弄ってます😅(笑)。





1階。
フロントと宿泊客専用のバイキングを完備!





2階客室。




3階。




最上階はVip客専用😅。




そして屋根裏には秘密の宝が!?




2階テラスで楽しいティータイム☕✨





レゴフレンズの建物は
ホントにオシャレで素晴らしいです🏰✨



次回、このお城ホテルを
アレンジしたいと思いますwww💪😆(笑)

Twitterには
ネタバレ画像を投稿しちゃいましたけどねwww😅👍✨









コメント    この記事についてブログを書く
« ★クラスペのグリーンノイド増員〜\(^o^)/!!の巻 | トップ | ★お城ホテルをメタモルフォーゼwww... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。