nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★今さらP真・一騎当千〜桃園の誓い(129ver)〜打ってみたwww!の巻

2024-08-05 18:01:00 | 日記

去年nagisaが大絶賛して
ブログにまで面白さを書きしたためた
一騎当千ですが、

昨日はじめて
甘デジver,を打ってみました😅👍💦。


基本スペック




319のミドルタイプの強みは
通常時だろうがSTだろうが時短だろうが
いかなる時でも図柄が揃えば
問答無用で1,500発+電サポ100回は
もらえましたが

甘デジは初回大当たりは
確率が甘くなった代わりに
出玉は320発。


単発だった場合
時短は30回しかもらえないし
ST(下位ラッシュ)引いたとしても
電サポは76回と少なめ…😰。


STは76回転以内に
1/99を2回当てると
晴れて上位ラッシュ
(超ドキドキハーレムタイム)に
移行します。


ミドルに比べて
上位ラッシュへ突入する間口は狭いんです。

しかし!ここを突破すると
ミドル以上の破壊力を秘めているんですわ😍✨

ミドル機のハーレムタイムは
ST163回転の継続率81%でしたが
こちらの129ver,は何と!

319を凌ぐ
ST185回転の継続率は85%😱💦❣️

※ただし出玉はオール1,000発。


基本的な演出は
ミドル機とほとんど一緒なんだけど
先バレの効果音だけ
若干変わってました😅。

昨日一日中🎰打ち込んで
先バレ音をスマホで撮影することに
成功したので

是非319ver,と
聞き比べてみてくださいな💪😆❗️



一日打ってみた感想は
やはり上位ラッシュまでの道のりは
険しいですねwww😂💸💦





初当たり9回取って
単発、16連、4連した後
STスルーを5回連続で喰らい
その後2連して当たらずヤメwww。

大ハマリしなかったコトだけが
不幸中の幸いだったかな😅❓


あまり近隣のパチ屋に設置されてないですが

中々魅力あるスペックだと思いますwww😉👍✨


昨日の実戦での激アツ演出集😅

 










…とまぁ、そんな感じの
一騎当千〜桃園の誓い〜
甘デジスペックのレポでしたwww😅👍💦

可もなく不可もなくwww🤣(笑)。



初当たりを沢山拝みたい人は
129ver,の方がイイかも知れないけど
やっぱりnagisaは
319の方が好みですわ〜www😅。








これだけ一騎当千を
打ち込んでいるにも関わらず俺は
未だに趙雲ZONEに
入ったコトがないんです😂💦





趙雲子龍ちゃんが推しメンなのに…www
。゚(゚´Д`゚)゚。






追記

…後日の実戦にて、やっと
趙雲ゾーンを拝むコトが出来ました😭👍✨










コメント    この記事についてブログを書く
« ★パラディサセスナをリファインしますたwww!!の巻 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。