nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★お気に入りの4ポッチカー【ナギキャロル】をバージョンアップします♬!の巻

2020-11-21 18:56:00 | LEGO街シリーズ


11月の初旬、
驚くほど寒くなったので
コタツを出しましたwww😅。

…するとウソみたいに
季節は9月頃の気候に逆戻りwwwwww😱💦⁉️


今の日本は気温がめちゃめちゃだなwww😅💦。

もう11月も終盤だっちゅ〜のに
今日も仕事中は野外で袖をまくって
汗をかきながら働いてましたwww😅。






気温は暖かくても
日が落ちるのは本当に早くなりました🌆。




今年3月から長々とお世話になった
東船橋の公共事業を終えて、
今週からは自宅から15分圏内の
真砂近辺の橋の工事の現場にて
常駐を頂きました😊。

家から近いし所長さんも監督さんも職人さんもみんなイイ人達なので
毎日楽しく働いております♬


…そんな日々の中、
次なるLEGOの作品のモチーフが浮かばないので



お気に入りのナギキャロルを
手直ししてみますwwwwww😅。


冒頭の写真にあった
SUZUKIのTWINと重ねて
さらにコンパクトなポケットカー🚗に
仕上げてみます😉👍✨。



こちら、プロトタイプ↓




…まぁまぁ悪くないな😅。


もう少しカラーリングを整えて…、




完成なう〜\(^o^)/❗️









スリムでコンパクトに
仕上がりました😆👍💕❗️






以前作ったコンパクトカーよりも
さらに1ポッチ分、車高を低くしています。




可愛い4ポッチカー制作に終わりなし❣️

…ですねwww😅💦









コメント    この記事についてブログを書く
« ★ブラックスター7号機をリアレンジwwwwww(^_^;)!... | トップ | ★令和の時代に甦りしゲームウォッチ、キタ───O(≧∇≦)O... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。