nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★僥倖の赤ヒゲフェイスget〜\(^o^)/!!の巻

2023-12-15 18:15:00 | LEGO南海の勇者

たしか去年だったかな?

南海の勇者シリーズの
ブラウンベスト🦺のミニフィグをgetしたのは🤔。


純正品は(赤ヒゲ)なんだけど
その時にgetしたのは(茶ヒゲ)でした。


その後またブラウンベストのミニフィグをgetして。

そちらは純正の赤ヒゲでした。


赤ヒゲフェイスだけ欲しいなぁ〜…


と思う日々を悶々と過ごしてきましたが
そう簡単にgetできるわけがない。



…そんなある日、ヤフオクで
赤ヒゲフェイスの海賊が出品されているのを
偶然みつけまして😱。



ライバル競合者もなく無事に落札💪😆💸💸




…そして手元に❣️




『よぉ、ダンナ⁉️アンタ赤ヒゲが欲しいんだろ⁉️』



『ホレ❗️くれてやるよ❗️』




…というわけで
茶ヒゲから純正の赤ヒゲに😍✨❗️❗️


こんな簡単にgetできて
良いものだろうかwww😅💦⁉️




この2体の赤ヒゲブラウンベストは
仲良しの双子という設定にします🤣👍笑












激レアの赤ヒゲフェイスをget出来て
ブラウンベストのミニフィグが完全体となり
嬉しさが爆発した
他愛もない日記でしたwww💪😊💦













コメント    この記事についてブログを書く
« ★紫のスペースノイドは遂に完全体へ…!!の巻 | トップ | ★ちばブリvol,3に参加してきました〜\(^o^)/!の巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。