nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★紫のスペースノイドは遂に完全体へ…!!の巻

2023-12-14 15:16:00 | LEGO宇宙シリーズ

以前から
クラシックスペースノイドの
紫色のヘルメットとエアータンクが欲しかったんだけど



これがいかんせん
高額キットにしか封入されていないもんで
メルキャリでもめちゃくちゃ高くて…💸😂💦




完全体は更に高いwww😱💦❗️
💸💸💸




…そんなわけで
二の足を踏んでいたんですが
どういうワケか?

ここ最近、一気に値崩れを起こして
お求めやすい価格帯に落ち着いたので
やっと購入することができましたwww😅👍💦




久しぶりに登場の
nagisa邸の紫スペースノイド🪐。




…と、そこへ待ち焦がれていた
紫色のヘルメット&ボンベが届く📦!



パーツを取り替えて、、、





やっと完全体の紫スペースノイドが
できあがりました〜💪😆⚡️ ❣️


全方位からご堪能あれ😉✨












むちゃくちゃ可愛いです😍✨💕


40年前のクラシック宇宙シリーズには
存在しなかった紫スペースノイド🪐、

彼を当時の市販キットに乗せてみます。
















全く問題ないですね😉👍✨





…続いては
nagisaオリジナルの小型ファイターと。













こちらも違和感ナシ💪😆❣️






…というわけで
紫スペースノイドのレビューでしたwww💪😊♬


先日発売された
モンキーキッドの大型セットに
緑のクラシックヘルメットが入っているようで☝️😉
それをget出来れば
緑のクラシックスペースノイドが
完成するんです😅。

次は緑スペースノイドを完全体にするのを
目標にしたいと思います💪😊♬














コメント    この記事についてブログを書く
« ★1ミクロンも興味ないスペースポリス3の【5983 Unde... | トップ | ★僥倖の赤ヒゲフェイスget〜\(^o^)/!!の巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。