nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★クラスペのグリーンノイド増員〜\(^o^)/!!の巻

2024-07-01 01:50:00 | LEGO宇宙シリーズ


ここ最近、なぜか急に
🪐クラスペのグリーンヘルメットの価格が
ありがたいくらい大暴落していますwww💪😆✨


だいぶお求めやすい価格になりました😊♬




ただし、トルソーの方は
相変わらず💴高いままです😅💦


それでも両方を購入し、





この度nagisa邸の
Classicグリーンノイドが5人!

トルソー待ちの
未完全🪐誤魔化しノイド(左端)も加算すれば
6体ですよwww!!




…まさか、ここまで増やせるとは
夢にも思いませんでした(感涙)!

(´;ω;`)


夢のClassicグリーンノイド作業風景🪐









この光景を
幼少期の自分に見せてやりたいです😭✨

(´;ω;`)ウッ…




nagisa世代は
LEGO社の意向で
緑のブロックやフィグが存在しない世界で遊んできたので

緑のフィグやパーツに対する想いや憧れが
人一倍強いんです😅(笑)。


あともう少しだけ増員したいなと
密かに企んでおりますwww🤣👍(笑)💸💦














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 3817のドクロパーツのみgetしたので…の巻 | トップ | ★レゴフレンズ42638【お城ホテル】を買いましたがレビュー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-07-01 20:17:52
いやこれはただただ圧巻ですね…
黄金期の象徴クラスペには無かった「緑」
のクラスぺフィグがここまでの数
宇宙船&レゴランド風画像がまた感慨深いですが
しかし中古レゴ市場というのはわからんもんです!w
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-07-02 00:11:20
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!
いつもコメントありがとうございます💪😊♬✨

子供の頃、宇宙シリーズで遊んでいて
『緑のスペースノイドがいたらいいな〜』を
40年の時を超えて具現化できて
自分でも心の底から嬉しいです😂👍(感涙)

グリーンヘルメットはだいぶ出回りましたが
いかんせん緑トルソーが
全く出回らないのがタマにキズですね www😅💦

同じクラスペフリークの瑠偉さんの手元にも
一日も早くグリーンノイドをget出来る日が来ますように〜🙏✨

(ここで次なるミニフィグシリーズに
深緑ノイドを出してくるのがLEGO社ですからねwww😡)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。