nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★シーブリーズ・ホットロッドクラブ誕生〜\(^o^)/!の巻

2023-08-04 18:24:00 | LEGOパラディサ

先日メルキャリで
面白いパーツをgetしました。



90年代半ばの街シリーズでしかお目にかかれなかった幻の、
激レアのサイドマフラーパーツ❗️



このジャンク品を入手したので
手持ちのパーツを使って
ホッドロッドとついでに6561のセットを
再現してみようと思いつく💡。



⏳⏳⏳




…そして出来上がったのがコチラ❣️



🏝パラディサcolorで作り変えた、
潮風香る【シーブリーズ・ホットロッドクラブ】で
ございます〜💪😆✨❗️



原型を留めながらも
要所要所の細かいアクセサリー類は
好みのモノに変更しております。


…と、そこへ🌬⁉️






1台の🏝パラディサカラーのホッドロッドが❗️



『チィ〜っす!!』





俺の愛車、可愛いでしょ😍✨💕⁉️



リアのワンポイントは、こだわりやで💪😊♬



…と、そこへ、、、







『こんちは〜!覚えてるかい?』




『スーパー金持ちの白鳥だよ😅👍』




波打ち際のホットロッドクラブに
2台のイカしたホットロッドがやってきた🦑💦


…と、またまたそこへ、、、




nagisaもどき『ハロー!』






nagisaもどき『俺も仲間に入れてよ!』




白鳥『俺らの車はホットロッド、
キミの車はドラッグレースカー。
同じイカしたアメ車には変わりないからな!
いいぜメーン www😊👍!』


nagisaもどき『Oh!ありがと〜\(^o^)/』





白鳥『せっかく知り合いになったんだから
一緒にコーラ飲みながら
クルマ愛を語ろうぜメーン!』

nagisaもどき達『うほほ〜い!』








さすがスーパー金持ち白鳥さん、
全員分のコーラを奢ってくれました😍






白鳥『やっぱりコーラは瓶が1番ウマイぜメーン!』

一同『意義な〜し!』




…と言うわけで、
6561ホットロッドクラブの
パラディサアレンジモデルの
ご紹介でした〜\(^o^)/!




白鳥『アメ車を波打ち際で海水なんかに浸したら
すぐに錆るぜメーンwww💢😂💦』









『シーブリーズ』と言えば
この曲www😆👍🏝❗️




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 60228キットにしか入っていない欲しかった特殊... | トップ | ★パラディサセスナ!?の巻 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2023-08-04 19:27:16
ホットロッドクラブINパラディサ
これぞまさに「ホット」ロッドでありますが
やはりパラディサカラーに生まれ変わると印象も根底から違いますねぇ!
白鳥さんのゴージャスホットロッド
そしてnigisaもどきのザ・アメリカンなスタイル
このレトロ感あるモチーフとレトロレゴがまぁ合います!
しかしこの手のホットロッドカースタイル、なんとも後の「世界の冒険カー」の源流のようなものを感じずにはいられませんねぇ…
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-08-04 21:20:59
★デモス瑠偉さん

コメントありがとうございます〜😉👍🏝

夏だけに(ホット)ロッドって www🤣⁉️

ちょうど浜辺のレンタカーショップを
持て余して解体した時だったんで
うまくパーツを流用できました💪😊✨

暗黒期に片足🦶突っ込んだ時代のキットですが(笑)
これはアメ車をモチーフにした素晴らしいキットですね!

確かに、言われてみれば
シニスター卿やバロン男爵の4WDと
かなり似てるかも www⁉️

ここら辺の製品開発チームの影響を
世界の冒険シリーズの開発陣が受けている可能性大ですね〜 www😆👍
返信する
Unknown (N)
2023-08-05 16:45:10
塩分で車体が錆びてしまいそうですねw
なぎささんのおうちはレゴまみれ… 想像してしまいました (ごめんなさい ! w)
レゴブログ、これからも楽しみにしています。
飾れる場所があればなぁといつもモンモンしています。
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-08-06 13:47:09
★Nさん

いつもブログを楽しんでもらえて嬉しいです😃
LEGOを飾る場所の工面は
共通の悩みのタネですねwww😅💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。