nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★パラディサセスナ!?の巻

2023-08-07 07:13:00 | LEGOパラディサ

毎日 暑い日が続きますね〜…🥵💦

気づけば8月も残り3週間😱💦⁉️




今年は仕事帰りに
地元の市民プールで🏊ひと泳ぎしてから帰る
ってのを4回ほどやってるんですが、




やはり千葉の浜っ子としては
稲毛海浜公園プールに
一度は行きたいですねwww😉👍❣️



。。。。。



…と、実にどうでもいい呟きから
スタートしてしまいましたがwww😅💦



仕事の合間や就寝前などに
ヤフオクやメルキャリで
LEGOを物色するのが日課になっているんですが(笑)、




冒頭の2928の小型飛行機を偶然みつけ、
欲しいと言う衝動と同時に
パラディサcolorで作れないかな?と
考えてみた🤔。


…そして手持ちのパーツで
出来上がったのがコチラwww❣️




2928のアレンジモデル、
タイトルの如く【パラディサセスナ】でありんす💪😅❣️



もちろん🛩オーナーは
スーパー金持ちの白鳥さんwww🤣👍💴笑









現代主流のプラレールみたいなツルツルした飛行機よりも
ひと昔前のスロープパーツを使った飛行機の方が
LEGOっぽくて味わい深いですよね✈️❣️










🏝パラディサ専売特許の
(グレー&ピンク)のストライプの位置に
かなり悪戦苦闘しましたが
前と後ろのバランスは
これがベストだと思ってます💪😅❣️






…と言うわけで
パラディサワールドの上空を
縦横無尽に飛び回る🏝パラディサセスナでした💪😊♬




最後は恒例のPhotoRoomで😉👍❗️














コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★シーブリーズ・ホットロッドクラブ誕生〜\(^o^)/!の巻 | トップ | ★ブラックファルコニア城を立体基礎板と融合しました〜www!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2023-08-07 18:51:56
アクアシャークと市民プールまさにベストマッチ!
という入りからの本題「パラディサ+セスナ」
これまたベストマッチですねぇ!
といいますか確かにパラディサ、空中レジャー方向は
あまり充実したなかったとこもあり
そこもまた若干クラシカルなセスナスタイルがピッタリ
そしてこの上品かつキュートなパラディサカラーセスナ
パラディサワールドを飛び回る構図がなにせベストマッチ!
とベストマッチ尽くしの記事となりましたねぇ!!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-08-07 20:10:22
★デモス瑠偉さん

いつもコメントありがとうございます〜💪😆✨

ぶっちゃけプールをバックにアクアシャークメカを撮影した時は若干恥ずかしかったですwww(//∇//)💦

そうなんです!パラディサは海🏖メインのリゾートなもんでボートは沢山あるものの飛行タイプの乗り物が
全くといっていいほど充実してないんです😂💦
今回はセスナをアレンジしましたが
当時発売されていても違和感ないレベルに
なったのではないでしょうか www😅👍⁉️


パラディサワールドとセスナの構図、
なかなか新鮮でしょ😉👍❓
楽しんで頂けたようで何よりです💪😆✨✈️🏝🌠
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。