nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★BLACKTRONの装甲車をリアレンジ!!の巻

2022-08-17 00:36:00 | BLACKTRONⅡ
最近は立て続けに
部屋に飾っているLEGOを風呂場で 洗ってます😅💦。

ホコリがすごくて
エアーダスターで追いつかなくてね〜💦


…んで、これまた5年くらい前に作ったBLACKTRONの装甲車。

これも結構なお気に入りなので
なかなか解体に踏ん切りがつかずwww…😅。

洗浄を終えて乾かしてから
少し🤏弄ってみました。




これを、




バラして…🔧





完成!
PhotoRoomでパッケージっぽく
仕上げてみました💪😊❣️




従来品と何が違うのか⁉️


まずは
【灰色パーツ完全殲滅!】

過去作に何故か多用してしまっていた
グレーのパーツを完全に除去して
シンボルカラーに忠実に再現し直しました。




お得意の【X-Pod】再びwww🤣👍笑❣️
ここは装甲車のエネルギー貯蔵庫です。



そして新しく両サイドにバルカン砲を搭載!






マグネットアーム🧲のカラーリングも
白と黒とトランスネオンイエローの
トライトーンを死守www。






操縦席もシンボルカラーを統一!




リアアングル。




メインコンソールルーム。
新しいプリントパーツを使用しています。



そしてそして、
連結部にはヒンジパーツの他にも
マグネットパーツを使って🧲
ガッチリ頑丈に強化してみました💪😅。





…と言うわけで、
装甲車の不満点を全て解消して
マイナーチェンジをしてみましたwww😅👍。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★43年の時を超えて…LEGO宇宙シリーズ(大型宇宙船)復刻... | トップ | ★LEGO 40558のメカを買わずに作ってみよう!!の巻 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2022-08-17 06:43:34
かの「超大型宇宙船」完成直後に
これだけの大物をしっかり改修するとは脱帽ものです!!
さて生まれ変わりましたブラックトロン装甲車ですが
より完璧になった「ブラックトロンカラー」に
さらに高まりました強度&戦闘力、宇宙の「ワルのカリスマ」
の雰囲気十分のモンスターマシンですねぇ!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2022-08-17 12:12:28
★デモス瑠偉さん

こんにちは〜!コメントありがとうございます😊👍🪐✨

盆休みが3日しかなかったんで
LEGO活 頑張りましたwww😂👍笑

今回もお褒め頂きありがとうございます🙇‍♂️✨
なぜ数年前の俺はグレーのパーツを多用したのか⁉️ワケワカメです😅💦

完全シンボルカラーにすると無敵感ハンパないですねwww💪😆❗️

まさに【ワルのカリスマ】という言葉がぴったりの
モンスターマシンに生まれ変わりました💪😅💦

毎度のコトながら、
オリジナル作品の出来上がりにゴール無し🥅⚽️❗️

…ですねwww😅。

ホコリかぶって棚の上で邪魔者扱いされていた装甲車に
改めてまた愛着が沸きましたwww😊👍🪐✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。